Translation
English Version

Version Française

Versione Italiana

Versión Española

Deutsche Version

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー対マンU

イングランド・プレミアリーグのチェルシーとマンチェスター・ユナイテッド(マンU)が、日曜にチェルシーの本拠地スタンフォード・ブリッジで激突。今期最大の試合になるだろう。 昨シーズンはマンUがチャンピオンズリーグ(CL)とプレミアリーグの2冠に輝く一方、チェルシーは両タイトルで準優勝。

 今期は、好スタートを切ったスコラーリ新監督率いるチェルシーが開幕前の補強で監督の思惑どうりになって有利との声が多い。チェルシーは、リーグ戦では3勝1分の勝ち点10で首位。16日に行われたCLのボルドー戦にも4-0で勝利している。

 対するマンUは、リーグ戦ではまだわずか1勝と開幕ダッシュに失敗。13日の敵地アンフィールドでのリバプール戦には1-2で敗れ、17日に行われたCLのビジャレアル戦もスコアレスドローに終わった。アレックス・ファーガソン監督は今回の対戦を前に、前節のマンチェスター・シティ戦で退場処分を受けたチェルシーのDFジョン・テリーが出場停止とならないことに怒りをあらわにするなど、早くも心理戦を仕掛けている。マンUにとっての朗報は、クリスティアーノ・ロナウドがビジャレアル戦で復帰を果たしたことだ。その一方で、ベルバトフの出場が微妙な状況にある上、守備面でも問題を抱えている。

 この2チーム以外では、好調な滑り出しを見せたリパプールが、昇格チームのストーク・シティとホームで対戦。勝利に向けての大きな問題はないと見られる。首位から1ポイント差の3位につけているアーセナルは、ボルトンとのアウエー戦に臨む。マンCは、プレミアリーグ第4節が終わった時点で、首位チェルシーとリバプールに4ポイント差の第6位につけている。







theme : 欧州サッカー全般
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

A8.net



☆ ☆



☆ ☆ ☆ ☆☆
アクセストレード
お名前.com
サーバーでも<<お名前.com>>
◆比較.com スクール・通信講座比較◆
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
Kauli
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
リンク
ping送信
FC2カウンター
twitter
おきてがみ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Facebook
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
アドガー
アフィリエイト
☆4/15~7/16
ホテルクラビーサッポロの写真・フォトギャラリー

☆5-13〜8-13JRタワーホテル日航札幌のブライダルフェア一覧
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。