Translation
English Version

Version Française

Versione Italiana

Versión Española

Deutsche Version

スポンサーサイト


バーレーン戦

一年以上監督を続けてW杯ベスト4が見えてきましたか岡田さん。今日も選手は頑張りましたよね。特にバーレーンの選手は今回もまた日本の選手がゴール出来ないでいるのを見かねて中村のフリーキックを助けてくれましたね。
ボールの支配率は六割以上を持たされていた感じの試合にしか見えない。遠藤選手の試合後の弁「(今日は勝ったが)まだ何も勝ち得ていない。向こうも間延びしてスペースはあったので、リスクをかけなくても攻められた。しっかりつないで、バランス良くできていたし、後もしっかり守っていたので、安定はしていたと思う。(ホームで)ドローが2つ続いていたので、ホームで勝てたのは良かった。(勝ったこと以外で収穫は)内田がシュートに絡んだり、両サイドがチャンスに絡めていた。守備もしっかりカバーできていたと思う」を聞いて楽に勝てたようですね。
そうかな。なかなか苦戦していたのではないですか。結局相手の選手の手助けで取った一点ですよ。自分たちで取った点ではないことを確認しないと。
中盤でボールを回して難しい事をやろうとしているのか、綺麗な形を作ろうとしているのかわからないけれど とにかくボールを支配して「狭いスペースをワンツー突破」 をしようとしていましたが、ことごとく潰されていましたね。それでも最後まであきらめずにすると言うのは監督の指示なのかな。シュートの機会を逃し続け 絶好のシュートチャンスではゴールを捉えないで吹かしてばかりでは素人集団と同じ。先ずもって「トラップ技術」はもう素人としかみえない。それと判断のスピードとパススピードは相変わらず各駅停車では「狭いスペースをワンツー突破」は無理としかいいようがない。
本日の試合も勝てて良かったとしかいいようが無い内容でほっとしたと言うのが本音かな。監督の采配能力は麻生首相と同じ限りない無能振りを発揮してくれました。

にほんブログ村 サッカーブログへ

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

Secret

A8.net



☆ ☆



☆ ☆ ☆ ☆☆
アクセストレード
お名前.com
サーバーでも<<お名前.com>>
◆比較.com スクール・通信講座比較◆
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
Kauli
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
リンク
ping送信
FC2カウンター
twitter
おきてがみ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Facebook
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
アドガー
アフィリエイト
☆4/15~7/16
ホテルクラビーサッポロの写真・フォトギャラリー

☆5-13〜8-13JRタワーホテル日航札幌のブライダルフェア一覧
月別アーカイブ
